「消費者志向自主宣言」を策定しました。

消費者庁、各種事業者団体、消費者団体から構成される「消費者志向経営推進組織」が推進する「消費者志向経営」の活動に賛同し、「消費者志向自主宣言」を策定しました。


消費者志向自主宣言

令和3年2月9日
株式会社 藤井組
代表取締役 藤井 祐一郎

(1)理念
「事業を通じ人材を育て、技術と誠意で社会に奉仕する。」という企業理念に基づき、技術力と人間力を備えた、地域、社会に奉仕できる人材の育成に努めます。

(2)取組方針
①経営トップのコミットメント
私たちは地域に根差した頼れる工務店を目指し、高水準の技術力とお客様とのコミュニケーションを大切にして、快適で豊かな住環境を提供します。

②ルールの遵守
私たちは法令を遵守することはもちろんのこと、知識や技術の習得に努め、社会の構成員として求められる倫理観に基づいて行動します。

③従業員の積極的活動(企業風土や従業員の意識の醸成)
私たちは常にお客様の立場に立ち、感謝の気持ちで誠実に行動します。
私たちは5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)活動を徹底し、快適で美しい現場環境づくりに努め、安全第一で「安心」と「信頼」を提供します。

④お客様への情報提供の充実・双方向の情報交換
私たちはお客様アンケート等を通じてお客様の声に迅速かつ適切に応えることができる体制をつくり、いただいたご意見をもとにお客様満足度の向上に努めます。

⑤人権と地域社会の尊重
私たちは、互いの人権を尊重し、働きがいのある職場づくりに努めます。
私たちは、地域社会の一員として、清掃活動等を通じて社会貢献活動、環境問題に積極的に取り組みます。

PAGE TOP